NEW!(重要)スクールバスをご利用の皆様へ
2025年1月より、名城大学スクールバスの予約方法の変更に伴い、「バス使用願」の様式を変更させて頂きます。
〈予約方法変更の概要〉
現在、主に電話・メール・来社にて申込受付をしておりますが、バス・運転士の確保、概算見積額の把握(ご希望の場合)を迅速に行うべく、 今後は「バス使用願」のご提出をもって、申込受付とさせて頂きます。
何らかの事情により、すぐに承認印を取り付けることが出来ない等の例外的な場合は、
本頁末尾の 【新様式の「バス使用願」、及び新規予約受付の詳細フローはこちら】を必ずご確認のうえお申込みください。
〈使用願の主な変更点〉
●バス予約時に必要な項目を明確化
●予約時の≪注意事項≫を記載
※運転士が2名体制となるケースや、依頼者様にご負担頂く費用についての重要なお知らせを記載。
〈新フローへの移行スケジュール〉
2024年中:従来通りの対応
2025年1月~:新フローでの対応
※既に申込受付が完了していて、まだ使用願をご提出いただいていないものに関しては、従来通りのフローで対応いたします。
但し、2025年1月以降に使用願をご提出予定の場合は、新様式でご準備いただけますと幸いです。
新様式の「バス使用願」、及び新規予約受付の詳細フローはこちら